おはようキラキラ

寝落ちしてた!!!

昨日はパラレルドリーム7周年記念ライブにお越しくださった皆様ありがとうございました!!!

 
新しいステージね、なんかすごい緊張してしまった( *・・)
でも前より広くなったステージで、ここから心機一転がんばろうって気持ちになれたよおねがい
これからもがんばる!!!


皆さんに会えて嬉しかった照れ
遠くから来てくださった方もいらっしゃったよね。
来てくれてほんとにありがとう!皆さんとこうして特別な時間を共有できて幸せでした(*ˊˋ*)

今日来られる方はまた楽しもう爆笑


あ、そうそう(><)ライブしてると動くから気づけなくて申し訳なかったのですが、、ライブを見ている側からすると相当寒かったですよね(;-;)
換気しているとどうしても寒くなってしまって…。

今日来られる方はめっちゃ暖かい格好をして見に来てください!!!
昨日来てくださった皆様に事前にお伝えできずすみませんでしたアセアセ


素敵なお花いただきました!
いつもありがとうございます照れ


こちらのお花は社長、専務、レオン君からのお花ですガーベラ
いつも本当にお世話になっています!!
心から感謝しております*_ _)


プレゼントもありがとう!!!(ブルーシートに並べんな)
全部全部大切にするねチュー



昨日は本当にありがとう!!!
これからもがんばるから見守っててねキラキラ

今日もライブがんばります!