こんばんはー!!

今日昼間めちゃめちゃ暑くなかった!?炎

今日美容院行ったんですけど、寒いの嫌いなので防寒対策バッチリで家を出てしまったため、美容院入る前に汗だくになってしまって恥ずかしかった( ´⚰︎` )アセアセ


そういえば、美容師さんってすごいですよねー!照れ

カットとかシャンプーとか日々練習して、お客さんの要望に応えるために技術を磨いて、お客さんを楽しませるトークもして…。

過去にカットモデル(練習台)やってたから夜遅くまで練習されてるところもずっと見てきたんですよハサミクシ

そんなにいろんな力が必要とされる美容師さんが世の中にたくさんいるというのが不思議だなぁって思うんですよね!


というか、どんな職業もすごい!!!
自分にはできないことが世の中にたくさん溢れてて、全部全部尊敬しますチュー

皆さんはどういったお仕事されてますか?|´-`)チラッ
皆さんのお仕事してる姿も見てみたいなぁ!照れ



21日の定期ライブ応募してくださった皆様ありがとうございました!!キラキラ

皆様に会えるの楽しみラブラブラブラブ

それじゃあ、おやすみーー!!!