こんばんは!!
ブログ更新遅くなってごめんね!!

10月31日、11月1日はももかさん19歳の生誕祭がありましたグラサンハート

来てくださった皆様ありがとう!!!



盛り上がる曲、かっこいい曲、かわいい曲…やっててめっちゃ楽しかった〜照れラブラブ

それに、ユニットじゃなくて全員で出る曲がすごく多くて!
各メンバーにスポットが当たる曲も入れてくださっててキラキラ

みなさんも見てて楽しかったんじゃないかなぁって思う!(ˊᗜˋ*)




2人でハトクリ歌ったよ〜キラキラキラキラ

ももかさんよく好きな曲だって言ってくださるから嬉しいチュー

また是非一緒に歌いたいなぁラブラブ





今回たくさんやらせていただいたカバー曲の中で、特に印象に残ったのがZOCさんの曲でした!

ZOCさんの曲はなんと4曲カバーさせていただいたのですが、私が担当させていただいたのが藍染カレンさんパートでしたハート

藍染カレンさんとはビジュアルもスタイルも何もかも違うっていうのは十分承知していますが、なんか自分と共鳴する部分もあって、やっててとっても楽しかったのです!

歌詞も全部好きだし、またカバーしたいなぁって思いました(*¨*)
ZOCを選曲してカレンさんパートを振り分けてくださったももかさんにも感謝!!キラキラ


SHINEMAGICのカレンさんの真似してハーフツイン?にしたんだけど、髪の長さ足りなさ過ぎて「童貞の夢」とか歌っといてなんか子どもっぽかったかもしれない…!(  ˙-˙  )

そういえば…私が個人的に気に入ってた曲がね、ZOCさんの「チュープリ」っていう曲!
アイドル目線の曲って珍しいし、歌詞がすっごく好き〜!
練習しながらすごく聴き入ってしまってた(*´`*)
カレンさんのパートでもあった、十字架背負う覚悟がないのならその有名私にくれよって歌詞とかすごく好きだったなぁおねがいハート


たくさん写真撮ってもらったよ〜!!

ロリータかわいかった!!



かっこいいのも、かわいいのもなんでも似合っちゃうももかさんすごいなぁ爆笑





そうそう!私もクッキーいただいたよジンジャーブレッドマン
サクサクで美味しかったねハート

プレゼントなどたくさんで、いっぱい時間をかけて準備したんだろうな〜って思った!
しかもさ、何がすごいって、普段学校言ってるんだよ!?
皆さんを楽しませたい!っていうももかさんの愛がたくさん伝わってきた生誕祭だったな照れハートハート


ももかさん、改めてお誕生日おめでとうございました!
Tシャツのデザインなどで伝わると思いますが、ももかさんは本当に芸術的センスがあって、めっちゃおしゃれで…!でもたまに出るあどけない笑顔が可愛くてラブ
歌声も安定していて可愛くて、作詞もできちゃって、絵もかけて…今まで18歳だったことが信じられないくらい!
これからもももかさんの才能を爆発させていってもらいたいなぁ!素敵な19歳にしてください照れ


改めて、ももかさん生誕祭にお越しくださった皆様ありがとうございました!!!照れ