こんばんはーー!!

今日は伊那の専門店ナビのロケに行かせていただいたよ〜!!!


今回のお店、「めっちゃいいとこ見つけてしまったかも〜!!」というくらいとても素敵なお店でしたチュー

地元でも案外知らなかった魅力的なお店ってありますよね真顔

皆さんが知らないような伊那の魅力もたっぷり詰まった番組だと思うから、是非見てみてね照れ

放送をお楽しみに!!


過去の伊那の専門店ナビも是非ご覧くださいキラキラ

伊那の専門店ナビでは食レポする機会を何度も設けていただいてるのですが、
私、口下手&経験値が足りないで本当に上手く言葉にできなくてショボーン

でもね、いつも行かせていただいてるお店全部めっちゃ美味しいの!!!キラキラ
上手く伝えられなくてほんとごめんなさい(><)

だから是非おうち近かったりしたら行ってみてほしい!

食レポ上手くなるね!!!がんばりますおーっ!


それじゃあ、おやすみ!!