改めまして10月10日、11日に行われた私の生誕祭に起こしくださった皆様ありがとうございました!!!
こうやってブログ書くの遅くなってしまって申し訳ありません。


生誕祭、本当は県外の方にも見てもらいたかったぐすん
いろいろな事情で遠くから応援電波を送ってくださった皆様にもすごく感謝してるよ!!雷キラキラ


生誕祭ラッシュであまり時間のない中でしたが、「去年よりもいいステージを」、「今まで得てきた全てを出し切りたい」という思いで日々練習に励みました!


けっこう夜遅くまでやる日もあって、私のやりたい曲や練習に付き合ってもらったメンバーには本当に感謝しています!


来てくださった皆さんがTwitterなどで感想を書いてくれて、「よかった」とか「楽しかった」って言ってくださると本当に頑張ってよかったなぁって思うんだ!!


ここからはセットリストや選曲理由を紹介していくねニコニコ

~セットリスト~
1 ホシノカケラ/パラレルドリーム
全員

歌い出し歌わせていただいたんだおねがい

可愛くて好きな曲なの!星

2 I Love 長野/パラレルドリーム
全員

パラレルドリームの定番曲!!

久々にI LOVE 長野のコールが聞きたくなったっていうのも選曲理由のひとつだよ照れ

3 To wish/パラレルドリーム
全員

この曲もかわいくて好きな曲!!!ラブラブ

4 もぐもぐ/パラレルドリーム派生ユニットvierklee
ゆか・みか・まみ・ほなみ

5 Shining Dream/パラレルドリーム派生ユニットNEO
ラリサ・ももか・ほなみ

各派生ユニットに入れてもらったの〜!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

もぐもぐもShining Dreamもどっちもそれぞれの個性があって大好きな曲なのです!!!

こうやって混ざれる機会も生誕くらいでしかつくれないかなって思ってわがままを言わせていただきましたおねがい

快くOKしていただき感謝ですキラキラ
めっちゃ楽しかった照れ

↓こっからカバー曲ですチュー

6 ROCKエロティック/Berryz工房
全員



この曲は絡み?的な、カップルで抱き合ったりしているのを表現したようなダンスが印象的な曲なのです!

皆さんにドキドキきゅんきゅんしていただきたくて選曲したんだ〜(*´v`*)

どうでした??ラブラブ

7 Fantasyが始まる/モーニング娘。
ゆか・みか・ほなみ


この曲は、モーニング娘。さんの曲の中でもとってもとってもかっこいい曲で、この曲できたら絶対かっこいいぞ〜っていうちょっと挑戦的な理由で選ばせていただきましたキラキラ

↓ここから2曲はダンス曲(*ˊˋ*)

8 Something/GIRL'S DAY
みか・ラリサ・ほなみ





ダンスオンリーで魅せる、ちょっと箸休め的なコーナーも作りたいな〜って思ってダンスのみの曲も入れさせていただきましたキラキラ

私は韓国の女性アイドルさんの、女性的でセクシーなダンスがとっても好きなので、韓国アイドルさんの曲をやらせていただいたんだおねがい

2つのグループに別れて皆さんを誘惑したよ( -`ω-)✧

私たちはスーツを着て踊ったよグラサン
どうだったかな…??

比較的普段真面目そうなイメージのあるメンバーでスーツを着て出ていって、曲が始まったら「えっ、めっちゃセクシーじゃん!?」みたいなのを演出したかったんだデレデレ

興奮した?(*ˊˋ*)

 9 Sting/Stellar
ゆか・まみ・ももか



この曲はかわいい曲なんだけど、所々めっちゃセクシー…みたいな曲でラブ

お腹を出すダンスが印象的でしたよねラブラブ

衣装パジャマ姿っていうのは私が決めさせていただきました!

テーマはね、夜のおs…やっぱやめとく(^ω^)

本番見れなかったけど、後で動画を見たら、想像以上にセクシーでグラサン
何回も動画見返しました( ̄▽ ̄)

10 秘密の花園/松田聖子
ほなみソロ


この曲は、天使をイメージして選曲したの!

去年の生誕祭でいただいた羽を付けて歌ったよにやり

11 誰よりも高く飛べ/けやき坂46
全員



この曲はとても元気や勇気が出る曲なので選曲しました!

ダンスも独特で可愛らしくて好きなんだ〜!!♡

12 大きな愛でもてなして/℃-ute
ゆか・まみ・ほなみ


ひたすらにかわいい曲!!!ラブ

私は頑張ってかわいい声を出して歌ったよショボーン

13  366日/HY
ラリサ・ももか・ほなみ


なにか1つバラードを入れたいな〜って思ったときにぱってサビが頭に流れてきたんです(*´∇`)

3人での366日とてもよかったって言ってくださる方多かったので嬉しいにやり

14 Cross Over/9nine
みか・まみ・ラリサ・ももか・ほなみ


私、9nineさんの曲にはとても思い入れがあって…キラキラ

中学生の時、ダンスの授業でグループを作って1曲披露するっていう授業があってね。9nineさんのダンス動画YouTubeにあったから、完コピしやすいねー、ダンスも割と簡単そうだし〜って9nineさんの曲をやることになったの!
やってみたらさ、めちゃめちゃ難しくて!!!完コピするのにすんごい苦労したの!!
でもめっちゃ楽しかったんだ〜!すごいいい思い出!!人生で初めてちゃんとダンスをしたのがその授業だった。
それがきっかけで、アイドルってすごいんだなぁって思ったし、女性アイドルに興味を持つきっかけになったんだぁ。9nineさんのこともめっちゃ好きになって、毎日曲聴きまくってたなぁ( ̄▽ ̄)

だから9nineさんの曲こうしてステージでカバーできて、まじ幸せだった!!

15 トライアングル・ドリーマー/虹のコンキスタドール
全員

私の選曲だとどうしても盛り上がる曲が少なくなっちゃうなぁ…何か盛り上がれる曲入れようって考えた時に「あ、いい曲あるじゃん」ってなったのチュー

好評で嬉しかった音譜
コールもありがとう!!!

16 邪魔しないで HERE WE GO!/モーニング娘。'17
ほなみソロ




ソロで、私の今の集大成を見せたいっ!と思ってダンスや歌で魅せることのできる曲を選曲しましたー!!

何かを感じ取っていただけてたら嬉しい(><)

17 ♡←クリティカル!/帆高ほなみ
ほなみ

ステージから皆さんの楽しそうな顔見るの楽しかったよお願い

18 Dream Day/パラレルドリーム
全員


パラレルドリームの最新曲で、唯一私の声が入っている曲照れ

19 サンキュー/パラレルドリーム
全員

皆さんに感謝の気持ちを込めて爆笑ラブラブ

2度寝
20 弾丸ドリーマー/パラレルドリーム
全員



最後まで楽しかった!!盛り上げてくれてありがとうね照れ


以上、セットリストでした〜!!!

オリジナル曲も入れつつ、カバー曲でいつもと違ったパラレルドリームを楽しんでいただきたいって思って選曲したの!

かわいいだけじゃない、カッコイイ・セクシーなパラレルドリームもいいでしょ?(´-`*)



集合写真だよ爆笑
来てくださった皆様本当にありがとう!!!
1人1人の存在が愛おしいです!!


1日目にいただいたプレゼントですプレゼント  

ありがとう!!!


お花もありがとうー!!
真ん中にあーちゃんいるんだよあしあと


初めて横断幕いただいたよ〜!!本当にありがとう!


なんと!まみさんから誕生日プレゼントいただいたんだ!!!

パンプスと、マニキュアと、手作りの写真入れ!!!(⑉• •⑉)

めっちゃ嬉しかった〜!!!

まみさんとは一緒にロケに行った時から距離が縮まったような気がしますぼけー

これからもっと仲良くなっていきたいなチュー



2日目にいただいたプレゼントですハート

私のことを思ってプレゼント考えてくれて、本当にありがとう!!!
全部が嬉しいです!

大切にするね!!



そしてそして!こちら1日目にいただいたケーキキラキラ

1日目はね、「台風だからケーキが用意出来なかった。ほなみんのリハーサルも長くて無理だった。」的なことをマネージャーに言われて、「あ、そうだったんだ…。リハ長くてすみません…。」って思ってたら、
なんとそれはドッキリで、ケーキ用意されてたっていうオチでした( ̄▽ ̄)

てかあんときみんなグルだったんでしょ!?許さん!!


↑写真じゃ上手く写らないため、ケーキのデザイン貼っておくねねこクッキー

今回の入場特典の缶バッジ用に書き下ろしたセクシー猫ちゃんの中に、過去に私が書いたドラえもんとピカチュウが入ってるの!笑

マネージャーが考えたんだよ!

ケーキ屋さんどんな気持ちだったんだろう…笑


↑そしてこちら2日目のケーキ!!

今回の生誕祭のテーマに合わせて大人っぽいのを買ってきてくださったんだって!!

2日分もケーキを用意していただけて本当に幸せだ〜笑い泣き

いろいろ考えて楽しませてくださったマネージャーに感謝ショボーンラブラブ




そう言えば生誕祭で着たこのドレス、裏話がありまして…。

ほんとはね、このドレスじゃない別のドレスを海外サイトで頼んでたんだよ!
届くの待ってたら、生誕祭直前になって「在庫がなかったです」っていう「!?」って感じのメールが来て、慌てて別のドレスをAmazonで注文しました…。

だからホントはこれ着るつもりじゃなかったんだ〜!
でもね、みんなにすごく好評で嬉しかったの!!

背中、気づいた?ラブラブ














みんなで撮った写真(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こんな感じかな…多分書きたいこと全部載せられた気がする…!!

載せたい写真はもっともっとたくさんあるんだけど、全部載せると100枚とかいっちゃいそうだから…。

この辺で我慢しとくね。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。


改めて、生誕祭に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!!

これからも私の成長を楽しんでください!
もっともっと魅力的で、皆さんを楽しませられるパフォーマーになってやるぞ!!

これから、なにか意見だったり至らない部分があったら是非教えてくださいねニコニコ
成長するために必要な事だと思うから!
もちろん、励ましや嬉しい言葉も大歓迎おねがい


それじゃあ、この辺で!
こんな長いブログ読んでくれてありがとう!!
来年も生誕祭ができたら、ぜひそのときもよろしくね!!