みなさんこんばんはキラキラ
いろいろしてて今お家に着いたよニコ

さっきはSHOWROOM見てくれてありがとうー!


さてさて!8日から発売になった水着ブロマイドですが、皆さんもう注文されましたか?チュー

私は上の写真みたいな感じになってますキラキラ
サンプルあまりわかりやすくなくて申し訳ないあせる

数量限定ではないですし、期間もたっぷりありますので、たくさん悩んで大丈夫ですニコ
焦らずゲットしてくださいね!

Webで売れた枚数が合計50枚に到達したメンバーはさらに他の水着を着て撮ったブロマイドを販売できるので、そういった意味でも是非ゲットしてほしいな照れ

このブロマイドは親切な友人に頼んで撮ってもらったのですが、「どんなポーズすればいいんだろう…」とちょっとぎこちなくなってしまったかもって不安です( ´⚰︎` )
私のブロマイドは1枚だけじゃなくて何枚か買うのがオススメします!!(><)
なぜなら、表情的に当たりとはずれがあるかもしれないから………!(おい)



そういえばね、さっき初めてガブチキの店内に入ったの〜!!鳥
ずっと憧れてたお店だったから嬉しかった(笑)

そしてめちゃくちゃ美味しかった!!!


それでは、今日もお疲れ様!
おやすみ猫