おはようー!
今日も床で寝てもうた!!真顔

昨日は信濃グランセローズVS新潟アルビレックスBCの試合の応援に行きました!



お出迎えでエアハイタッチや、




パフォーマンス、


バナー持ちのお手伝い、


ラッキーセブンのダンスをやらせていただきました!!チュー

いつもパラレルドリームの出番を設けてくださり本当感謝です!


結果は3ー3の引き分けでした!

はらはらドキドキして、見ていてすごく楽しい試合でした!
選手の皆様お疲れ様でした野球キラキラ





舞台裏(?)の様子です照れ


プレゼントありがとうーーラブラブラブラブ
(R18と書いてあるのはカレーだそうですカレー)


これからも信濃グランセローズ応援するぞ!!

見に来てくださった皆様、1日ありがとうございましたおねがいキラキラ