ブログネタがないから、過去に行ったことある国の話するねニコニコ 

私が行ったことある国は、イギリスだよ〜!


短大1年生のときロンドンに行ったの〜!
初海外、初飛行機だった!!

↑この写真私のスマホで撮った写真だよ…すごくない!?
当時使っていた私の底辺スマホでもこんなに綺麗に写っちゃう街…それがロンドンコーヒー


ロンドンで観たアラジンのミュージカルが忘れられないのチュー

知ってた?ネイティブの発音は「アラディン」なんだよ〜!(ラにアクセントがつく。多分。)

ちなみに私英語は喋れないよ´・ᴗ・`

イギリスではいろいろやらかしたから、いつかその話もしようかな爆笑



皆さんの行ったことのある国はどこ?
県外でもいいよ!!

そういう話聞くのめっちゃ好きだから、教えてねチュー(写真とかあるとなお嬉しい)