おはようございます猫しっぽ猫からだ猫あたま

昨日は、「このまちのおしごとごっこ」という子どもたちがお仕事体験をするイベントに、アイドルという職業として参加させていただきましたキラキラ


アイドルの他に、神主とか、Youtuberとか、プロレスラーとか、ドローン操縦者とか…

あまり馴染みのないお仕事もたくさんあって、面白いなぁとおねがい

私だったら何選ぶかな〜って考えてました( ̄▽ ̄)

大人のこういうイベントもあったら行きたい( 笑 )


本当にいろいろな可能性を秘めている子どもたちなので、自分の力を信じてこれからの人生も輝いていってほしいなぁ…と感じました(´ω`)


最後にリングをお借りして練習の成果を披露したのですが、そのときの親御さん方の顔がとても嬉しそうで、私も嬉しかった照れ




ライブもたくさんの子どもたちが見てくれて嬉しかったな…!


ライブ後、自衛隊の車に乗せてもらいましたにやり


今回のイベントで子どもたちにいい刺激を与えられていたらいいな!