こんばんはみなさん!  

昨日のゆいさん生誕祭、お越しくださった皆様ありがとうございました!


問屋街の1階がぎゅうぎゅうでしたね!



9人でのパフォーマンスは最後。

でも今でも全然実感が湧きません。


次のライブからゆいりんさんいないんだーって頭ではわかっているのですが…

当たり前のようにパラレルドリームにいた存在だからこそ、2人がいなくなったパラレルドリームを想像できないのです。


↑ボート!!
サプライズに嬉しそうなゆいさんを見て、すごく感動しました。


私ずっとゆいさんの唯一無二の歌声がすごく好きでした照れ


会場の入口に素敵なお花が!!
このお花めちゃくちゃかわいい!


サプライズゲストのパラレルドリームの元メンバーまきさんが写真を撮ってくださいましたぼけー

話し方がとても柔らかくて、素敵な方でした。


ゆいさんが住人様に作ったクッキーとカップケーキ、私もいただいちゃいましたにやり

お菓子作りも相当時間かかると思うし、それに加えて1つ1つメッセージやプリクラなど、どこまでも丁寧で心がこもっていて、住人様を思う気持ちが伝わってきました。

簡単に真似できることではないです。


こちらもメンバー分用意してくださってましたラブ

みなさんすみません!
めちゃくちゃ使います!


一緒に活動できてよかったです。
これからの未来を応援しています。