土曜日に行われたダン・クリ。



まじすごかった…!

アンダー10からもうバキバキのダンスで、衝撃的でした。

どのチームもめちゃくちゃ練習したんだろうなぁ。

見ていて感動してしまいました。

やっぱり、何かに向かって頑張っている人はかっこいい!!!

見習いたいところばかりですおーっ!



私たちのミニライブを見に来てくださった皆様、ありがとうございました!!

なんとバックスクリーンにでっかく顔が映っていたのです!




KENさんとお写真撮っていただきましたキラキラ

KENさんは以前DAPUMPのメンバーとして活躍されていた、すごい方!!!

かっこよくて、とても気さくな方でした笑い泣き

パフォーマンスとてもかっこよかったですし、お客さんを巻き込んで盛り上げる力がすごいなぁと感じました!


↑パラドリポーズもやってくださった…!



イベント後に行われたパラドリのオフ会も楽しかったです!

皆さんどうもありがとう照れ


明日のイオンタウン山梨中央店でのライブ、私は学業の関係で行けません…えーん
申し訳ありません。

行かれれる皆さん、ハロウィン仕様のパラドリを楽しんできてくださいねハロウィン