私のソロシングルの発売が、9月4日に延期となりましたぐすん

楽しみにしてくださっている皆様をお待たせする形となってしまい、申し訳ありません。



さて、皆さんの前で何度か披露している♡←クリティカル!(ハートめがけクリティカル)ですが、今回は見どころ、聴きどころを紹介します(*¯꒳¯*)



まず初めに!

ドアップなジャケ写!!笑


2つ目は!

りんさんがつくってくださったダンス!


3つ目は!

サビの終盤の、スキスキ連発!

(2番は「&Kiss」と言ってます)


4つ目は!

私が唯一考えた、最後のキメポーズ!( 笑 )


そして最後は!

普段の私が着そうにない、衣装!

(衣装は2つあるので、お楽しみににやり)



ざっと思いついたのはこんな感じですかね(`-ω-´)

今後発売前でもたくさん歌っていく予定です!

コール入れやすい曲なのかよくわかりませんガーン
が、入れられる部分があれば入れて皆さん盛り上がっていただきたいな爆笑