24時間テレビ2日目!

イオンモール松本店でLIVEを行わせていただきました爆笑

中継にも出させていただきました!



私たちはブルーを着ましたよブルー音符

デザイン、本当に素敵!



少しだけでしたが、募金ブースにも立たせていただきました。

募金してくださった皆様、ありがとうございました。



緊張からなのか、私アンドロイドみたいな顔してる( 笑 )






2回LIVEを行わせていただきましたが、どちらもたくさんの方々が見てくださって…びっくり

こんなにたくさんの人の前で歌うのは初めてでした(>_<;)



♡←クリティカル(ハートめがけクリティカル)も歌いましたよー!

これは最後のポーズ↑


24時間テレビで大活躍だったニッチローさん。

最初見た時本物のイチローさんかと思った( ̄▽ ̄;)


司会を務めたマンモウ飯田さん。

リハーサルから面白くて、見習わなきゃ!と思いました。


モノマネタレントの小出真保さん。

2日間いろんな姿で中継に出ていらっしゃってすごかったキラキラ



24時間テレビに関わることができてよかった!
2日間ありがとうございました!