24日に放送された「今年もやります!24時間テレビ42」、見てくださいました??|ヨ´-`)

私たちは番組内でTo Wishを歌わせていただきましたニコニコ

テレビに出させていただけるなんて、本当ありがたいことです。

だけどテレビで歌うのはとても緊張しますねアセアセ



LIVEも行いました!

見に来てくださった皆様、ありがとうございました照れ


司会を務めた、市川美織さんと撮っていただきました。

顔もですが、顔だけじゃなくて、もう全てが華奢で小さい!って感じの、とんでもなく可愛らしい方でしたえーん

肩幅なんて多分私と20cmくらい違う笑い泣き



フレッシュレモンになりたいの~!にやり