ほなみ生誕祭のセットリストですニコニコ

曲、歌うメンバーは全部私が決めましたよー!

1 祭りんぐ

2 ホシノカケラ

3 あなたに夢中(キャンディーズ)
ゆい、ほなみ
楽しかったです!

4 好きだな君が(道重さゆみ、譜久村聖)
ゆか、ももか
可愛かった!!

5 Winter love song 
ラリサ、ほなみ
パラドリの中で特に好きな曲なのです!

6 サウスポー(ピンクレディー)
みか、まみ
懐かしい曲も入れましたよ!

7 大きい瞳(モーニング娘。6期)
同い年組で歌いました♪

8 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 
モー娘。の中でかなり好きな曲です。

9 ロボキッス(W)
ゆい、りん
2人にぴったりすぎる曲!

10 Like a cat(AOA)
まみ、ラリサ、ももか、ゆうか
眼福…お願い

11 Memory 青春の光(モーニング娘。)
ゆか、みか 
大人な2人に歌っていただきました。

12 私がオバさんになっても(森高千里)
ほなみ

13 Story(AI)
歌詞が好きです!

14 もっと!motto!

15 弾丸ドリーマー

こんな感じですニコ

どれも、私がよく聴いていたり、カラオケに行くと歌ったりする、大好きな曲です。

皆さんも是非聴いてみてくださいウインク

「これやってほしい」という私の願望に応え曲を覚えてくれたメンバーにも感謝ですお願い