土曜日に行われたヤバモンフェスでのパラレルドリームのライブに来てくださった皆様、ありがとうございました爆笑

この日は私が正規メンバーになって初のステージでした。


私たちのライブの時間、土砂降りの雨が…傘

皆さん、ずぶ濡れになりながらの応援、本当にありがとうございました(TT)


弾丸ドリーマーの間奏部分など、私のためにコールを考えてきてくださった皆様、ありがとうございました照れ

皆さんが盛り上げてくださったおかげで、とても楽しく歌えました!


チェキの時、まだまだサインやトークが上手くできなくてすみません笑い泣き

皆さんが掛けてくださるおめでとうの言葉1つ1つが嬉しかったです。ありがとうございました!


この日りんさんが買ってくださりましたショボーン


この日の時点で次の日のフォーメーションの練習ができていなかったのですが、

この日の帰り道、ずーっとりんさんが次の日の立ち位置やダンスについて教えてくださっていました!

本当に、助けられました笑い泣き

とっても頼もしい先輩です。