遅くなりましたが、9日の日曜日に行われた問屋街ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ


この日は派生ユニット同士で組み合わせ、各チーム2曲ずつ歌うという形で行われました。

その他にも今までやってきたカバー曲も歌いましたキラキラ


私たち研修生はオープニングアクトで1曲ずつ歌わせていただきましたニコニコ

ひめちゃんはステージに立つのは初めて!!

「ひめちゃん、めっちゃ高い声出るやん…」って思いながら裏で聴いてましたにやり


私は宇多田ヒカルさんの「あなた」を歌いました。

OAに出ることが前日に決まったため、普段私がカラオケに行く時よく歌う曲を選びましたカラオケ

この曲を歌うにはまだ若すぎるかなぁと思いつつタラー


とても好きな曲なので、またいつかどこかで歌いたいです(もっと人生経験を積んで)。


私がライブを見ていて1番グッときたのはこの曲!

MOMOLANDの「BAAM」ラブラブ

1人1人の表情がとてもセクシーでした!



いろいろなジャンルの曲を歌いました。





衣装も可愛かったー!

そして皆様のコールも凄かったゲラゲラ




二度寝ではTo wishを歌ったのですが、急遽研修生も一緒に歌うことに!ゲッソリ

ダメダメでしたが、楽しかった笑い泣き

ひめちゃん、入ったばっかりなのにもう混ざれちゃうんだもん。凄いよ!



そしてこの日、私の衣装募金を行いました。

皆様のご協力もあり、1日で終了笑い泣き

衣装募金にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。


皆様の想いをのせた衣装。

それに見合う人間になりますね!