みなさんこんばんは(✌🏻️'ω'✌🏻️)

お元気ですか?


そういえばこの前チロルの森で、バギーに乗らせていただきましたニコニコ

みんな衣装で乗っていたのでめっちゃ目立ってました( 笑 )


これ、やってみてびっくりしたのですが、意外と難しいのですよ!!!

本当ですよー?笑い泣き


私の運転本当に下手くそでしたが、楽しかったです爆笑

皆さんもチロルの森に行ったら是非!

大人でも楽しめるハズっグッ





↓最近いただいたものを紹介していきます爆笑

本当にありがとうございました!!!

(写真適当ですみません)



海老煎餅!


生どら焼き!


抹茶のラングドシャ!


フランクフルト!


サーティワン!


日焼け止め!


ジュース!


チロルの森に売っているくるみパン!


ふんわりペコちゃん!



いただいたのに写真に載ってないものがあったらごめんなさいアセアセ

本当に本当にいつも嬉しいです!!

まだ食べてないものもありますが、食べたもの、全部めっちゃ美味しかった笑い泣き

ありがとうございましたー!!!