4月ですね!はやい!!!
ついこの間紅白見た気がするんだけどな笑い泣き

次の元号決まりましたねビックリマーク
令和かぁ。個人的にとても好きです。なんでだろ。



3月30日に夢の住人様にたくさんのプレゼントをいただきましたニコニコ

嬉しいです…えーんラブラブ



まずは、花ガーベラ


お花だってさ〜!!!

嬉しいね〜!!!!!爆笑爆笑爆笑


誰かにお花貰ったこと、これが初めてなのですっ!

嬉しすぎてずっと眺めてますキラキラ



チーズケーキ!

すっごく美味しいらしいのです!

美味しそうだから、勿体なくて食べれない笑い泣き

私、勿体なくてドラマの最終回とかずっと見れずにとっておいちゃうタイプなのです笑い泣き

でも今日あたり食べますね!



焼き菓子(?)

これも美味しそうだよ〜えーん

賞味期限まで飾っておきます(  ˙-˙  )



シュークリームみたいなやつ!!!

可愛い!!!

これは本日中と書いてあったので食べましたよ!

全部中身が違ったのですが、全部美味しかった…!

家族とわけたのですが、めちゃくちゃ好評でした爆笑



そして、なぜか同じ袋に食パンの欠片が…!

カステラだと思ってたのですが、よく見たら食パンでした爆笑爆笑

とても美味しかった気がするのですが、有名なパン屋の食パンなのでしょうか…!?



そして最後は水戸藩ラーメン!

ラーメンめっちゃ好きなので嬉しい…ラブ

家族とわけていいということでしたので、今度家族で食べますねおねがい



いただいたもの、全部大切にします!!!
本当にありがとうございました!!!



ちなみに、上の写真は姉が全部写真を撮りました( ̄▽ ̄;)

最初に私が撮っていたのですが、私が撮った写真を見て「そんなんじゃ失礼でしょ。」と全て撮り直されたのです笑い泣き

全部で20分くらいかけて撮っていました。

でも、何も言い返せなかったのです…。

これからは姉を見習って、写真も頑張っていかなければグー