メンBのDVD発売!! !!!
とうとう、やってまいりました!本日は、メンBDVDのはつばいですよね?
どなたか、手にいれましたか?
私は、愛知に住んでいながら、HMVへマイティーを身にいけれず・・・・でもぉ
あかるいよ!!!
はやくみたいなぁ。どなたか、見たかたがいらっしゃいましたら、感想をおきかせください。
ではでは。
どなたか、手にいれましたか?
私は、愛知に住んでいながら、HMVへマイティーを身にいけれず・・・・でもぉ
あかるいよ!!!
はやくみたいなぁ。どなたか、見たかたがいらっしゃいましたら、感想をおきかせください。
ではでは。
GENKY
ただいま、ゲンキーというドラッグストアでアルバイト中。
食品がすっごく安くて、働いていても、買いたくて買いたくてウズウズしちゃいます。
今のお気に入りは、トマトソースのスパゲティ!といってもインスタントじゃないですよ☆価格を加えた作り方を以下にかきます。
《ツナのトマトソーススパゲティ》4人分
★材料★
ツナ缶 小1個・・・50円
トマトホール 1缶・・・・73円
ニンニク 3かけ・・・30円
タマネギ 1個・・・・50円
にんじん 1本・・・・50円
グリーンピース 適量
オリーブオイル 適量
ブイヨン 3個
とろけるチーズ 4枚・・・・80円
パスタ 400g・・82円
塩 適量
★作り方★
①オリーブオイルを引いた鍋にニンニク、たまねぎ、ツナ、にんじんの順にい ためる。塩こしょうをして、しんなりするまでいためる。
②トマトホールと、同量の水をいれる。ブイヨンをいれ、煮る。
③ブイヨンがとけてきたら、グリーンピースをいれて、ソースのできあがり。
④パスタをゆで、あたたまったソース鍋の中にいれて、あえる。
⑤チーズをはさみこんで盛りつけて、できあがり。(こうすると、余熱でチー ズがとろけておいしい。)
※好みで、キノコをいれたり、肉にアレンジしてもおいしい。
※トマトソースパスタでありながら、油をあまりつかっていないので、さっぱ りたべれます。
わかりにくくてごめんなさいね。今度、写真ものせれたらいいな。
明日の昼ご飯は、作ったトマトソースにご飯をいれて、ツナオムライスにする予定
たのしみっ★
食品がすっごく安くて、働いていても、買いたくて買いたくてウズウズしちゃいます。
今のお気に入りは、トマトソースのスパゲティ!といってもインスタントじゃないですよ☆価格を加えた作り方を以下にかきます。
《ツナのトマトソーススパゲティ》4人分
★材料★
ツナ缶 小1個・・・50円
トマトホール 1缶・・・・73円
ニンニク 3かけ・・・30円
タマネギ 1個・・・・50円
にんじん 1本・・・・50円
グリーンピース 適量
オリーブオイル 適量
ブイヨン 3個
とろけるチーズ 4枚・・・・80円
パスタ 400g・・82円
塩 適量
★作り方★
①オリーブオイルを引いた鍋にニンニク、たまねぎ、ツナ、にんじんの順にい ためる。塩こしょうをして、しんなりするまでいためる。
②トマトホールと、同量の水をいれる。ブイヨンをいれ、煮る。
③ブイヨンがとけてきたら、グリーンピースをいれて、ソースのできあがり。
④パスタをゆで、あたたまったソース鍋の中にいれて、あえる。
⑤チーズをはさみこんで盛りつけて、できあがり。(こうすると、余熱でチー ズがとろけておいしい。)
※好みで、キノコをいれたり、肉にアレンジしてもおいしい。
※トマトソースパスタでありながら、油をあまりつかっていないので、さっぱ りたべれます。
わかりにくくてごめんなさいね。今度、写真ものせれたらいいな。
明日の昼ご飯は、作ったトマトソースにご飯をいれて、ツナオムライスにする予定
たのしみっ★
チャングムのDVD!?
チャングムってDVDでてるんですね。知りませんでした・・・>_<
私は、母の友達が録画してくれたビデオを12話まで見たところです。
41話までみてもまだまだ続きそうですか?
どんどん、続けて見たい気分です! 次回はいつ見れるんだろう・・・
私は、母の友達が録画してくれたビデオを12話まで見たところです。
41話までみてもまだまだ続きそうですか?
どんどん、続けて見たい気分です! 次回はいつ見れるんだろう・・・
メンB
うふふふふふふふ~~!!!
今日は、待ちに待ったメンBの日ですっ☆
去年の見落としてから、今日を待ちわびていました!!!
マイティーやついの「あかるいよ!!」をみるぞ!!
日テレ夜0:26~だよ。おもしろいよーーー!!
たぶん。
はずかしながら、私も今日はじめてみますので。。。
今日は、待ちに待ったメンBの日ですっ☆
去年の見落としてから、今日を待ちわびていました!!!
マイティーやついの「あかるいよ!!」をみるぞ!!
日テレ夜0:26~だよ。おもしろいよーーー!!
たぶん。
はずかしながら、私も今日はじめてみますので。。。
お墓参り
新年の集まりも無事に終わった。
久しぶりにあった、親族の会で、手作り料理を持ち寄ったり、おすしやたこ焼きをスーパーで買ってのごちそうだった。
大人数での食事は、おいしい☆☆☆
しかし、
肝心のご先祖さまへのお墓参りをしていなかった。
今日は、アルバイトがお休みだったので、早速いってきた。
お寺へいって、お墓参り。神社へいって、初詣。
なかなか、充実した日であった。
今年一年、健康に、家庭円満、そして、幸せに過ごせますように・・・
久しぶりにあった、親族の会で、手作り料理を持ち寄ったり、おすしやたこ焼きをスーパーで買ってのごちそうだった。
大人数での食事は、おいしい☆☆☆
しかし、
肝心のご先祖さまへのお墓参りをしていなかった。
今日は、アルバイトがお休みだったので、早速いってきた。
お寺へいって、お墓参り。神社へいって、初詣。
なかなか、充実した日であった。
今年一年、健康に、家庭円満、そして、幸せに過ごせますように・・・
新年早々・・・
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も、みなさまにとってよい年でありますよう、お祈り申し上げます。
さて、私は、年末に朝から夕方までアルバイト、夜は友だちとの遊ぶを5日間くり返し、睡眠時間が一日平均5時間でした・・・。
さすがの私も、少々つかれがでてしまったようで、年賀状とおせち料理に手がでなかったの・・・。残念!!
今日は、急いで年賀状つくらなきゃ!!
あ~でも、新年のおぎやはぎが気になる。
みちゃおっと☆
今年も、みなさまにとってよい年でありますよう、お祈り申し上げます。
さて、私は、年末に朝から夕方までアルバイト、夜は友だちとの遊ぶを5日間くり返し、睡眠時間が一日平均5時間でした・・・。
さすがの私も、少々つかれがでてしまったようで、年賀状とおせち料理に手がでなかったの・・・。残念!!
今日は、急いで年賀状つくらなきゃ!!
あ~でも、新年のおぎやはぎが気になる。
みちゃおっと☆
ヨン様がやってきた!!
バイトから帰ってくると、玄関のドアの取っ手になにかある。
韓国語・・・
カレンダーだ。
あやしい勧誘のひとが、無理矢理おいってたんだなぁ。
強引な・・・。
と、思いつつ、家へ入って中をみてみると、
ヨン様のカレンダーーーだぁ~~~~!!!!!!!
なぜ?
家にヨン様が???
みんなに配っている人がいるの???
母が帰ってきた。早速聞いてみた。
私:「ドアにはさんであったんだけど知ってる?」
母:「あ~あった???Nさんが、なんかくれるっていってたわぁ。2・3こ
くれるっていってたけど遠慮してひとつにしたの☆」
えっ・・・
ヨン様がこんな田舎で、出回っていることも驚きだけど、もらっているのに遠慮したって・・・
しっかり、お礼の電話してたからいいけどね。
来年は、ヨン様と共にすごせるということで、一年安泰だわ^_^
ちなみに、今のとこ、ヨン様が飾られる予定の場所は、
トイレ
だそうです・・・
韓国語・・・
カレンダーだ。
あやしい勧誘のひとが、無理矢理おいってたんだなぁ。
強引な・・・。
と、思いつつ、家へ入って中をみてみると、
ヨン様のカレンダーーーだぁ~~~~!!!!!!!
なぜ?
家にヨン様が???
みんなに配っている人がいるの???
母が帰ってきた。早速聞いてみた。
私:「ドアにはさんであったんだけど知ってる?」
母:「あ~あった???Nさんが、なんかくれるっていってたわぁ。2・3こ
くれるっていってたけど遠慮してひとつにしたの☆」
えっ・・・
ヨン様がこんな田舎で、出回っていることも驚きだけど、もらっているのに遠慮したって・・・
しっかり、お礼の電話してたからいいけどね。
来年は、ヨン様と共にすごせるということで、一年安泰だわ^_^
ちなみに、今のとこ、ヨン様が飾られる予定の場所は、
トイレ
だそうです・・・
そばめし
最近、はまっている食べ物は
”そばめし”
といっても、まだ一回しか食べてないんだけど、しばらく忘れられない。
お昼の、休憩に家へダッシュで帰ってきて、急いで作って食べるそばめしの味は、かくべつーーーー^_^V
と 書いているうちに、気付いた。
最近の昼ご飯、
チキンラーメン→焼きそば→そばめし→出前一丁
そして明日は・・・
焼きうどん!!!
なんか、麺類にはまっているんだ!!!
あしたのお昼も、ダッシュしよっと☆
”そばめし”
といっても、まだ一回しか食べてないんだけど、しばらく忘れられない。
お昼の、休憩に家へダッシュで帰ってきて、急いで作って食べるそばめしの味は、かくべつーーーー^_^V
と 書いているうちに、気付いた。
最近の昼ご飯、
チキンラーメン→焼きそば→そばめし→出前一丁
そして明日は・・・
焼きうどん!!!
なんか、麺類にはまっているんだ!!!
あしたのお昼も、ダッシュしよっと☆
スチームオーブン
今、話題のスチームオーブンが我が家にもやってきそう(ウフフ)^_^
親子三人で、電気屋さんを2つまわってきました。
いってみて、店員さんの話を聞いて、今のところは・・・
× ヘルシオ (電子レンジ機能がついていないから。)
○ TOSHIBAスチーム付オーブンレンジ (一つ目の電気屋さんでは一押しし ていた。価格もNATIONALに比べて安い。)
○ NATIONALスチームオーブンレンジ (元祖だといっていた。)
ナショナルか、東芝か・・・
今のオーブンレンジは、15年程前のナショナルだけど、当時12万したっていってた。その値段にくらべたら、安くなったな~。(タイマーが壊れて、使えない。いつも感でとめているの>_<)
どっちにな るか、分からないけど、早く新しいオーブンでケーキ焼きたいなっ!!
親子三人で、電気屋さんを2つまわってきました。
いってみて、店員さんの話を聞いて、今のところは・・・
× ヘルシオ (電子レンジ機能がついていないから。)
○ TOSHIBAスチーム付オーブンレンジ (一つ目の電気屋さんでは一押しし ていた。価格もNATIONALに比べて安い。)
○ NATIONALスチームオーブンレンジ (元祖だといっていた。)
ナショナルか、東芝か・・・
今のオーブンレンジは、15年程前のナショナルだけど、当時12万したっていってた。その値段にくらべたら、安くなったな~。(タイマーが壊れて、使えない。いつも感でとめているの>_<)
どっちにな るか、分からないけど、早く新しいオーブンでケーキ焼きたいなっ!!