初めてのコストコ | Paradis Modeste

Paradis Modeste

3DKの昭和レトロな借家に3人暮らし。
100均・リメイク・時々ハンドメイドとDIY・・・
狭いながらも居心地のいい空間作り目指しています。

前から興味のあったコストコ。


今回RoomClipのお友達からお誘いがあったので、便乗して連れてってもらうことにしました音譜


そしてまっさきにカートに入れたもの


Paradis Modeste

まさかのビックサイズなカメさんクッション!(笑)


その後がモスグリーンのブランケット。



でもコストコ来たら食料品も買わなきゃ!っと思って買ったのが・・・



Paradis Modeste
















パッケージが気に入って買った塩・・・


そして以前から欲しかったクラシコのトマトソース



一緒に写っているのは帰りに寄り道して買った姫モンステラとエアプランツ


そしてお友達にDLのお土産で頂いたクッキー。


長時間居座ったわりに購入品ものすごく少ないです(;´Д`A



カメクッションを担いで帰って来た私を見たワンコ達は大興奮!



Paradis Modeste












ひとしきり遊んだ後は・・・



Paradis Modeste












2匹交代でカメさんに入り浸り・・・


これだけ気に入って貰えたら買ってきた甲斐がありますラブラブ



そしてブランケットも早速ソファカバーに



Paradis Modeste
















渋めのモスグリーン、やっぱり落ち着きます音譜



初コストコはすごく楽しくて、連れて行ってくれたお友達に感謝ラブラブ


そして食料品のイメージが強かったのですが、

食器や雑貨等見てるだけでも楽しめるトコだと発見☆


機会があればまた行きたいなと思います。



初めてのコストコ


最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ