花キリンとリメイク缶 | Paradis Modeste

Paradis Modeste

3DKの昭和レトロな借家に3人暮らし。
100均・リメイク・時々ハンドメイドとDIY・・・
狭いながらも居心地のいい空間作り目指しています。

今日日向ぼっこさせるのに植物を移動させてたら・・・



Paradis Modeste
















ダイソーで100円で買った花キリンさんに花が!


なんだか元気もなくて諦めかけてたので嬉しさ倍増ですラブラブ


ちょうど空き缶もあったのでご褒美にリメ缶を作りました☆



Paradis Modeste

















ついでに同じ色で多肉ちゃんの寄せ植えも・・・



Paradis Modeste
















欲しかったゴールデンカーペットさんを昨日GETしたのでちょっと多めにつかってみました♪



昨日GETしたものといえば、買い損ねたランタンも・・・



Paradis Modeste



最近ハマってるローソンの塩チョコプレッツェルと麦チョコ食べながらしばし眺めました(笑)



花キリンとリメイク缶


最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ



Paradis Modeste
















くつろぎすぎでしょう・・・いい加減降りてください(;´Д`A