まだまだカキコ仕方がよく分からんのでテストの続きで…。

 

 2年前、2022年の4月、京都橘吹奏楽部のブルーメン公演の直前に発症してしまい、観覧予定の為買い換えた車(もちろん、ほぼ全額ローンで)の準備も整えたのに、ぱー、になってしまいました。

 前年秋の公演は参加させて頂き(たしか、プリンちゃんが3年生だったような)大変楽しかったので続けての寒蘭…ちがう、観覧予定でありました。

 秋ブルーメでは動画でも撮ってみようか、とジンバルなんかも買っちゃって(ミニP)写真だけで無く動画なんかも撮ってみたりしましたよ。あ、そうそう。その時の私の姿が、ある方の動画にも映っておりました。また見返して見たいんだけど、どこを検索すればよいのか分からなくなってしまったので、もうちょっと体調がよろしくなったら頑張ってミマス…。

  

 まだ平均寿命には届いていないので、もう少しはガンバラないといけないかと思っているので(くたばり損ない、とか、早よ○ネ!、とか言わんでね)爪痕を残すため(文句を垂れるため)もうちょっとカキコさせてね。