🌞7/29(土)【BOJ】@沼袋OJC abecafe
とくだまゆみバースデーライブ
満席御礼!ありがとうございました!



2023年は2日連続ライブを組み
誕生日前夜→誕生日当日を楽しむ、と
決めて動いてきました。
充実感と満足感と幸せでいっぱいの
私がいます。
酷暑の中、たくさんのお客様、
お忙しい中を駆けつけて下さった師匠や先輩、
良い環境で演奏させて頂けるOJC
(安部さんトコちゃんも浴衣営業!)
共演のイデノアツシさんに
心より感謝を申し上げます🥹💞







「ふたりの掛け合いがおもしろい🤣」
この日もお客様がおっしゃって…
ボサノヴァ、サンバのスタンダードで
セットリストこそ決めるものの
展開はデュオなので自由。
コードチェンジしたり、ブリッジを
挟んだりする私に、即座に反応する
キレッキレのイデノッチ。

今回は諸事情により、オルガンは持ち込み。
機動力もあります。
BOJはパーティー演奏なども可能です😉

そして動画をご覧ください。
わたしがきっかけだけど、笑
全員でハッピーバースデーソングの
大合唱が。音楽の力。
そこには愛しかありませんでした✨




———♢———♢———♢———♢———♢———

わたしは浴衣+下駄で足鍵盤の演奏、
初めてのパンデイロ叩き語り、
イデノッチは作務衣の着用で
ピアノ+ドラム叩き弾き語りをしました。
ふたりなのに、それ以上のバリエーションに富んだサウンドを追い求めて
今後もBOJは挑戦を続けていきます。
どうぞよろしくお願いいたします^_^^_^

【BOJ】BrasilianOrganJazz
とくだまゆみ org.ケンハモ.vo.
イデノアツシ dr.perc.pf.vo.



追記・次回BOJライブは
🌰9/2(土)14:00〜OJC abecafeに
決まりました^_^
ぜひチェックをお願いいたします🌝