OJCでボサノヴァ。
Karen Tokitaとくだまゆみ安部 一城の
初共演トリオでした。
ありがとうございました^_^
たくさんのお客様にお越しいただき感謝します✨
新たな出会いにも恵まれました。




偶然にもジョアン・ジルベルトの
誕生日だったそうです。
先ごろ旅立たれた
アストラッド・ジルベルト追悼の曲も
お届けを。




心からリラックスをして演奏することができました。
ヴィンテージハモンドオルガンB-3にも
癒されました。
Karenさん、安部さんの優しい音、お人柄と
みなさまの温かいご声援のおかげです。
また3人でライブがしたいです♪♪♪




🎵6/10(土)昼/OJC abecafe
Karen Tokita  Vo.Gt.
とくだまゆみ Hammond B-3,pf.ケンハモ
安部一城 gt.