昨夜はわたしのラストEastern
たくさんの方のご来場に感謝。
みなさまありがとうございました☺️

告知をご覧になって駆けつけて
くださった方、
(フットワークの軽さ見習います!)
行けないからとご連絡くださった方、
はじめまして、の方も。
やっぱりやっぱり、特別な場所です。
毎月1回のセッションを17年もの間、
続けるって本当に凄いこと。
その中の10年余り、ご一緒できたことは
幸せでした✨
きっくん、おかやん、じゅりちゃん。
ハウスのみんな最高^_^



盛大に送り出してもらったからには
いろいろがんばらないと。
オンマイクでお話ししたように
守られていた感があります。
正直この船出はめっっっちゃこわいです。
やるしかない。


そして私のリーダー活動に興味を
持って下さる方もいらして、改めて。
◯ハモンドオルガンとパーカッションの
デュオ【BOJ】リーダー。
BOJはBrasilianOrganJazzの略称。
踊れるサンバ、ボサノヴァを新しく
懐かしいサウンドでお届け。
◯昨年9月1st Album【BOJ】を
リリース。大好評発売中です。
◯ライブは2ヶ月に1回ぐらいですが
もっと攻めたい^_^
次回は2/25(土)昼@沼袋OJCにて。
ホームページ

YouTubeチャンネル



昨日のラストソングにはグッと
きました。みんな愛の人でした。
写真撮らせてくれてありがとう。
掲載OKの許可も頂きました。


1枚混じらせたのは↓ハウスなりたての
2013年10月の写真。
モザイクしたけど昨日来てくれた方が映ってる^_^



今後とも毎月第3火曜日
@大久保水族館にて開催の
Eastern Soul Session,
および、オルガンとくだまゆみを
どうぞよろしくお願いいたします。


リーダー 菊田茂伸氏。

本当にありがとう!!!