かつての師匠のレッスンを受けて参りました。

門下を卒業してから数年、

いつかチェックして頂きたいと

思っていました。

きっかけは私の地元に演奏にみえると

連絡をくださったこと。

実はずっとスケジュールはチェックしています。

その日は行けなくて、それならレッスンを

お願いします、と。


セッション的なレッスンは

みっちり2時間に渡りくたくたです、笑。

充実した良い時間を持つことができて

感謝します😢

録音もさせてくださいました。


様々なヒントを!!!

私のオルガンはまた変わりますよ⭐︎


そして帰り道、

このご縁はずっと続く、と確信しました。

私の近況も気にかけていてくださった様子。

有り難いです。


というメモ。備忘録。