急に寒くなりました。

温かくして過ごしたいですねクローバー

予定されていたイベントや演奏会、

なくなってしまいました。


しかし音源制作に関わらせて頂いたり

映像作品に参加したり

裏方なお仕事もあります。

制作は逆にコロナ禍だからこそ

新たに覚えました。


皆さんにお目にかかれる場面は少ないのですが

こちら→


【9月】

21(火)Eastern Soul Session@高田馬場diglight

16年続く、Soulを肴に楽しむセッション。


23(木/祝)Eastern Soulオンラインリモートセッション

サテライト会場 西新橋シエナ

と、おうちから。詳細は追って。


30(木)Betty大竹 vo.g.徳田真由美 pf.ケンハモ

Bossa Nova Live@浅草SHIZUKA

https://blog.goo.ne.jp/gotou_2009

Bettyさんと初共演のデュオ!楽しみです!




【10月】

7(木)Eastern Soulオンラインリモートセッション

サテライト会場 西新橋シエナ/浦安シーガル

と、おうちから。

詳細は追って。




16(土)弾き語りナイト@上野アリエス

山岸笙子p.vo.徳田真由美

ジャズピアノの師匠、山岸さんとの共演。

実は春先から予定して宣言による休業に継ぐ休業で

未だ延期公演叶わず。

実現できれば1年ぶりになります。




19(火) Eastern Soul Session


レッスンは楽器店/自宅スタジオ共に

行なっております。





先日は文化庁芸術家枠で集団接種を。

1回目でした。場所は新国立美術館。

ランチには久しぶりに六本木ミッドタウンで💉の

ご褒美としてお肉を。


ミッドタウンができたばかりの頃、

2ヶ月に1回ぐらいの頻度で訪れていたと思います。

3Fにあるビルボードライブも時々出かけていました。

久しぶりでしたニコニコ