大人のケンハモオンラインレッスン
🎶おうち時間を楽しく🎶

楽器店レッスンは休講中。
生徒さんに会えない日々が
続いています。
お顔を思い浮かべて
どうしていらっしゃるかな、と
考えない日はありません。

対面ケンハモレッスンのときの
目的は人それぞれでした。
・美しい音色で演奏したい
・なにか楽器をできるようになりたかった、
ケンハモは手軽に始められそう
・吹くことが身体に良いと思った

そうなんです、ケンハモ=“健ハモ”。
腹式呼吸による様々な効果は
ググッてみて下さい(^_-)
吹いているうちに代謝が上がるのか
「暑いです💦」とおっしゃる方も
いらっしゃいました^_^

準備が整い次第
ポピュラージャズピアノも。
まずはLINE、Skypeなどを使用して
ケンハモから始めます。

こちらブログにメッセージまたは
ホームページからメールにて
お問い合わせ下さい。
お待ちしております^_^

SUZUKIケンハモ認定講師
ケンハモ音楽呼吸法トレーナー
徳田真由美
レッスンのホームページ