それはTwi○terから始まった。
昨年7月のこと。

車での移動中が1番リラックスして
音楽を聴いている気がするのですが
その日はバカラックトリビュートアルバムを
聴いていました。
目的地について、ふと思いついて
Tweetしてみたのが
「バカラック作品だけのライヴをやりたい」

{2AF17F97-B808-4B51-8628-4B7A899178D4}


「やります」
「いいなー!私もやりたい」
「やりたい!」
すぐに賛同いただいたミュージシャンの方々と
Twi○terはやっていないけれど、
過去に共演の際にバカラック作品を選ばれていた
方々にお声掛けし、7名が集結。
実現します。
こんなことはそうそうありません。
少しずつ少しずつ準備を進めてきました。
バート バカラックの名を知らなくても
そのメロディは誰もがきっと、
一度は耳にした事があるでしょう。
4/15(日)は忘れられない日に。
ぜひぜひお越しくださいませ。


【CLOSE TO YOU】
〜Burt Bacharach Song Book〜

Raindrops Keep Fallin' on My Head, Alfie, 
Walk on by...。今でも輝き続けている名曲の数々。
20世紀を代表する作曲家バートバカラックの
作品を愛してやまない音楽家たちによる
スペシャルライブ。
懐かしい思い出が溢れるあなたにも、
これからバカラックの扉を開くあなたにも、
すべてのあなたのそばに届けます。

4/15 Sun.  Open 11:30 Start 12:00 
入れ替えなし2Stage
Charge 予約3,500円 当日4,000円
(1ドリンク付き)

出演:
梶山敏弘 Vo nica Vo
徳田真由美 Pf,Key 岸淑香 Pf,Key 菊田茂伸 Bs
須之内丈典 Gt 迫優大 Ds

@渋谷 Live&Pub gee-ge.  
http://www.gee-ge.net/
東京都渋谷区宇田川町3-10 
いちごフィエスタ渋谷4F 
tel 03-6416-3468 fax 03-6416-3469

{52B22D28-CD57-4E53-8E98-588538A4A31B}



お席確保のため、ご予約をお願いいたします。
(座席指定ではありません)
私、または出演者まで。
こちらのメールでも承ります。
burtbacharach.band@@gmail.com
※@を1つ削除してください

リハーサル二回めの様子。
{B0DA7B84-E0CB-4999-854B-80572AD6D380}


心よりお待ちしております。