明けましておめでとうございます


お正月、ちょっとした片付けを。。。

家は商売をやっていたので、まだそのときのモノが多い。

幸い、引き取ってくれる方が現れました。

大掃除ともいかないけれども

暮れにできなかったのであせるせっせせっせと☆



そして暮れの出来事を


【音楽(Jazz)】

花小金井にあるLive Cafe Hyde

http://www.geocities.jp/livecafehyde/

カウントダウンセッションに行っていました


Trumpet吹きの伊藤亮(まこと)氏

まこっちゃん
オルガンとアロマテラピーのある生活

ホストミュージシャンを知らずに行ったら

須之内丈典(gt)くんにhttp://sunouchi.com/

越阪部智彦(bs)くんがhttp://osakabe.exblog.jp/

ふたりとも知り合いです☆

「あれっ?どうしたの?」ってお互い(笑)


このpercussionをしているToshikiさんが

声をかけてくれました
オルガンとアロマテラピーのある生活

Toshikiさん、来月にダイニングカフェを

Openされます。

グランドピアノ常設だとか。

詳細わかりましたら、ご紹介しますね☆



そして

暮れに友人がCDをリリースしました

ゆくゆくご紹介を。


私もいずれCD作るぞー。



【アロマテラピー】

蜜蠟クリームも作りました

Rose香る贅沢なクリームに


蜜蠟はみつばちの贈り物ですが

皮膚に膜を作って、やさしく保護してくれる感じ。
オルガンとアロマテラピーのある生活

ちょっと固めになってしまいました。

好きな香りにしたり、固さを自由に調節出来たり

それが手作りコスメの良いところ。無添加だし。

世界にただ1つ。オンリーワン。


自宅レッスンの様子もご紹介していきたいです

写真を撮り忘れる、、、




2012年

【音楽】春先までLive,Eventの予定が入っています

Organ Trioのほかに、Duoがあったり

幅を広げていきたいです、広げていきます


【アロマテラピー】自宅レッスンをさらに充実したものに

4月にアロマでジャムセッション(講座)予定しています

昨年9月に行なったアロマでジャムセッションの記事もご覧ください↓

http://ameblo.jp/paradiseroad/day-20110919.html


トリートメントも行なっています。メッセージでお問い合わせくださいね

リンパドレナージュ、覚えました!

モニターになってくださったまきばさんがご自身のブログにて

感想を書いてくださいました!

http://ameblo.jp/office-kototou/entry-11116907705.html



本年もアロマオルガニスト

徳田真由美

どうぞよろしくお願いいたします