寒くなったので、1階の音楽室にあるキーボードを

2階のリビングにあげてみました。

チワワと過ごすのは圧倒的にリビングが多いのです。

仕事の準備もリビングでしちゃう。


オルガンとアロマテラピーのある生活
オルガンとアロマテラピーのある生活
ウオーン!高い音が大好きで遠吠え歌っています。




この調子で、連発チワワ写真。

あきれてください(笑)



先日、近所に住む友人SGさんに用事を頼みました。

お渡しするものがあり、自宅に来てくれました。

マロォはこの友人SGさんのことが大好き。

でもこの日は仕事中だったし、玄関先にてバイバイ。


そのあとがたいへん。大好きな友人SGさんを

探します。



ぴょん。
オルガンとアロマテラピーのある生活


ぴょうん。
オルガンとアロマテラピーのある生活


ぴょーーーーーん!
オルガンとアロマテラピーのある生活



SGさんが遊んでくれると思っている様子。

お帰りになったんですけど~。

完全にドアの外を見ていますよね。
オルガンとアロマテラピーのある生活


来るの?
オルガンとアロマテラピーのある生活


準備運動?
オルガンとアロマテラピーのある生活


ねえねえ、遊んでくれるの?
オルガンとアロマテラピーのある生活




でね、来ないとわかって。。。






しょんぼり。
オルガンとアロマテラピーのある生活



しょんぼり。
オルガンとアロマテラピーのある生活



しょんぼり。
オルガンとアロマテラピーのある生活


大好きな気持ちをこんなに表現するのです。

犬だって。

わたしたち、素直に愛情表現していますか?


家族っていて当たり前。だと思っているけれど

ある日突然、目の前からいなくなってしまうことだってある。

来週で夫が亡くなって、5年経ちます。

そのあと、チワワが私のもとに来て、家族となり、

ほんとうに助けてもらっています。





最後に



寒くなったので、チワワ用のクッションを出しました。冬用。

↓友人のLAみやげ。キスマーククッション。

ちょうどチワワサイズなのです。


いつもは英字を上にしているのですが、
オルガンとアロマテラピーのある生活



私がキッチンにいる間、30分ぐらい。





オルガンとアロマテラピーのある生活
ホント、この状態だったんです。



あれ?自分で運んだの???

(茶色のクッションは私のクッション。)

英字がない方の面に座っていますよね。



くわえて運んだものと思われます。



朝からなごみました。




オルガンと(ちょっとだけキーボード)アロマテラピーとも関係ないお話。

おわりっ。