Organ Jazz倶楽部 での初リーダー

Organ Trio結成記念Live 10/30(sun)


にお越しいただきました皆様、

来られなかったけれど応援して頂いた皆様

本当にありがとうございました。

メンバー一同、心よりお礼申し上げます。


素敵な時間をありがとう。

とお言葉をいただいたり。本当にうれしいです。


オルガンとアロマテラピーのある生活

ハモンドオルガンの音を体験するのは

初めて!というお客様が多く

「癒された」「いい音!」というお声を

たくさん頂戴いたしました。

やはりアロマオルガニストとしては、

ヒーリングに使っていきたいです。

そしてもっと多くの方に聴いていただけたらなと

思います。


ライヴではアロマ空間デザインも行っていました

MCで触れることなく進行してしまった(笑)


ベルガモット、オレンジを使っていました。

私たちにとってなじみのある食べ物の香り、

きっとアロマに慣れていない方もみえるから。

と考慮してみました。

そして柑橘系の香りは暖かさも感じさせてくれます。

30日の外はちょっと曇りで寒い日だったので。

季節感を香りで表現できるのも楽しいです。


********************


さてさて、このオルガントリオ。


なんとなく温めていたものの

オルガンでリーダーやりたい!やっちゃおう!と

考えるようになったのは、今年の夏ぐらい。


きっかけを与えてくれたのは、よくよく考えると

今USA留学しているドラムのKくんと

日本でギタリスト、コンポーザーとして活動している

Rくんです。

この2人にはホント感謝しています。

きちんとお礼のことばを伝えなくては。

もっとさかのぼると、お礼を伝えたい方は

たくさんいます。オルガンの師匠にも。

みなさんに感謝です☆



☆★メンバー紹介★☆
オルガンとアロマテラピーのある生活

徳田真由美(org)まゆみんと呼ばれています


オルガンとアロマテラピーのある生活
金澤健太(gt)けんちゃん


オルガンとアロマテラピーのある生活
中島道博(ds)ミッチー




☆素敵なGUEST☆
オルガンとアロマテラピーのある生活

DAISAKU(vo)だいちゃん

オルガンとアロマテラピーのある生活

伊藤亮まこと(tp,flh)まこっちゃん





☆スバラシメンバーズ☆
オルガンとアロマテラピーのある生活

撮影:ジャズ・ラテン歌手 バール暢子 さん


メンバーの皆さん、お写真はPCにお送りしてございます。

ここで業務連絡。。




次のライヴは決まっていませんが、

来年早々にも?演奏させていただく予定です。

鬼が笑うかな。



どうぞ今後も「徳田真由美オルガントリオ」

(バンド名、近日発表か? 笑)

よろしくお願い申し上げます



プレゼントありがとうございましたプレゼント
オルガンとアロマテラピーのある生活