10月19日は経堂Crazy Love でヴォーカルセッションホストでした。

徳田真由美(p)久津間俊平(b)上田健史(ds)

MCはjonioさん(上田氏)にお願いしちゃった。


まずはインスト“The Girl From Ipanema”でウォーミングアップです。


そのあとからお客様1曲ずつお歌いに。

以前わたしもお客さんとして遊びに行ってピアノを弾いたので

お会いするのは2回目☆なお客様もいらっしゃいました。


こちらアットホームなお店で大好きなんです。


オルガンとアロマテラピーのある生活

オルガンとアロマテラピーのある生活

昭和アンティークな福山ピアノ。




オーナーはお店を始められる前に、なんと所沢に通勤されていて!

経堂なのに所沢のはなしがとてもできます(笑)


そして、お客様の中に、お声掛けしたら快く参加してくれた、

しかもこの日が記念すべきセッションデビューだった

声楽家でフードアナリストのjuju さん。

昨年、エッセイスト料理研究家ROMAKO さんの出版記念パーティーで

私たちは出会い、ブログ,Facebookを通じて交流が続いていました。


ずっと演奏をしていたので、写真が撮れなくてごめんね。

声楽家さんなので、声量もたっぷり。

緊張されていたようですが、デビューとは思えませんでしたよ。

どんどん舞台慣れしましょう♪(わたしもー。)



次回の経堂Crazy Love のLive出演は12月1日(木)です。

Vocal,Guitar,Drumsさんとご一緒します☆

Organも持っていっちゃおうかな!!!

オルガンとアロマテラピーのある生活
Photo by jujuさん