兄の会社に用事があって、行ってきました。

偶然、近くの学校に通う姪(高校生)も来ていました。


わたしはチワワ(マロォ 4歳♂)を連れていたので、

遊んでもらいました。

チワワ、姪のことがだーいすき恋の矢です!

「ともだち」「遊んでくれるお姉ちゃん」と思っている様子。


Aroma&Music ♪Paradise Road

姪の膝にてくつろぐマロォ。


約束をせずに、思いがけずに会えるときって

喜びもひとしお。



9月になって学校が始まったら、急にグッと

大人っぽくなっちゃう女子がいたり

夏休みっていろいろなドラマが。


彼女は小さいころからバレエを習っていますが

今度、福島に踊りに行くそうです。


思い出たくさん作ってね!


わたしは日帰り旅行したい。

軽井沢か鎌倉が希望。デス!