あなたにとって「どんな香り」でしょうか。



今まで、考えたことがなかったのですが

最近月に1回、訪れるようになったこの街で

「これだ!」と感じるようになりました。



Aroma&Music ♪Paradise Road
@品川



私は品川で生まれ、育ちました。

今も住んでいる埼玉(所沢)に両親が引っ越したのが6歳のとき。


品川の【ザ・東京湾】といった潮の香りが懐かしい。


幼い時を思い出します。プルースト効果なのか。

私は母親からのそばから、なかなか離れることができない

子どもでした。

ちょっと離れると「お母さんお母さん」と大泣き。(これ品川時代まで!)

いま、「母から離れるのが嫌」スピリッツをチワワが受け継いでいます(笑)


Aroma&Music ♪Paradise Road
…。



先日、Motion BlueでLiveをみるために訪れた

@横浜赤レンガ倉庫


Aroma&Music ♪Paradise Road

こちらだって海に囲まれていて、潮の香りを感じる。

でも、明らかに品川と違う。


横浜=おされ

品川=工業地帯(品川区を悪く言っているつもりはありません!)


見たまんま。ですが



それでも品川の潮の香りは懐かしい。



明日は月1で品川に行く日です。

統合医療の先生にお会いできるのが楽しみなのです。

いろいろ質問してきます!