ユンソナの「あ・は・は」な毎日。―小さな幸せ。大きな笑顔!/ユンソナ
¥1,449
Amazon.co.jp

5月27日に発売なったタレント・ユンソナさんの本を

ご紹介します。


私が雑貨屋さんや、ハンバーガー屋さんだったときに

(いったい何屋さん?笑)手伝ってくれたお姉さん的存在の

カントリーライフスタイルプロデューサー・アクアサヴォンの

椎葉京子 さんが関わっていらっしゃいます。

ユンソナさんの日本のおうちをリフォームされています。


私が京子さんにヘルプしていただいたときの過去記事!

・雑貨アンティークショップ の巻

(ご興味のある方はクリックしてくださいね)


ユンソナさんの新刊は、ブログのように

(アメブロで探してみてください)

・お料理のこと(韓国家庭料理・レシピ付)

・インテリアのこと

・子育てのこと、家族のこと

・ソーイングのこと(作り方付)

・ファッション、メイクのこと
と盛りだくさん。

よくあるタレント本、ではないボリューム感。

ぜひお手に取ってご覧いただきたいと思います♪



*****************

先日、京子さんのおうちに遊びに行きました。
(一緒に撮った写真って無いな。。。)

愛犬トイプードル「ポアロ」
Aroma&Music ♪Paradise Road
眠そうです(笑)ごめんね。


うちのマロォより3ヶ月早い生まれ。

マロォは京子さんご夫妻とポアロと一緒に行った

ペットショップにて出会った子なんです。


マロォをポアロのおうちに連れて行くと

いつも追いかけっこしているから、(マロォがポアロに追われる♪)

写真が撮ることができません!(笑)


Aroma&Music ♪Paradise Road
こちらも眠そう。


*****************


Aroma&Music ♪Paradise Road

ほら、可愛いでしょ?