チャリティー関連記事が遅くなってしまいました。

タイトルを完にしましたが、今回のは。という意味です。

今後もチャリティーは継続して行なうとのことでした。

次回は6月17日(金)13:30~なかのzeroにて

 13:30~14:30 宮川明子先生による香りの瞑想と祈りのボディワーク
 15:00~16:00 クリスタルボウル演奏会 演奏:SHIN

「アロマテラピーの学校」HPからお申し込みができます。

http://www.aroma.gr.jp/info/charity/index.html



*************************

前回の続き。

トレガ―アプローチを受けたあと、1Fの教室に行くと

知った顔がたくさんいました。

クラスメート、先生たち。

和気藹々、やはりこの学校は落ち着きます。

在学中いろいろと忙しかったけれど、あのタイミングで行くことを

選んでよかった。数々の出会いに感謝します。

学校つながり→ブログでつながった方もいらっしゃいます♪


卒業してから半年。時の流れを感じました。

某・先生が妊婦さんになっていた!

5か月というそのお腹は、5か月と思えないくらいに育っていて。

触らせてもらいました。

みんなに触ってもらうといいんですって?

しかも、ずっと子宝には恵まれなかったそうですが、

アロマセラピスト「男性クラス」を担当したからかも?なんて。

女性ホルモンが活性化したとか?

もともとおきれいな先生でしたが、さらに女性らしくなって

いらっしゃいました。ナチュラルな美しさを感じました。


そしてクリスタルボウルの演奏。

演奏家・SHINさん所有のクラシックタイプのクリスタルボウルは、

純度99.992%の純粋な水晶で作られているそうです。

現在生産中止とか。

通常7個セットとなっていて、それぞれ7つのチャクラに

対応しているそうです。

どんなふうに聴いても自由。

身体の中に響いて、寝てしまう人も。

好評で2回にわけての演奏会でした。

私は絶対音感がありますので、最初はクリスタルボウルの

音にいちいち「B」とか「D」とか反応していました。

そんなことはそのうち気にならなくなりました。

会場:松が丘治療室が宇宙になりました。


CDを購入してきましたので、私のアロマテラピー施術のときに

お聞きいただけます。

不思議な体験をさせていただきました。