前記事のとおり、震災支援チャリティーに参加していました。
日付が変わってしまいました。

朝からスクールへ。
夜にはハモンドオルガンレッスンが
あったので、今日は盛りだくさんな
内容でした。
何日分か、を1日で体験してしまった。

そして、いま、呼吸が深~~~く
なっています。
明日の身体と心の変化も楽しみです。

みんな、緊張していると思います。
身体が緩めば心も緩む。
まずは自分が緩むこと。かな。

続きはまた後日です(^_-)ノ

photo:01


今日のランチ。新井薬師前にこんな
ピザ屋さんがありました。
いろいろキノコピザ。
お客様がどんどん入ってくる、また
行きたいお店でした

iPhoneからの投稿