癒されます。何より暖かくなります。

(火の用心!)そして節電


以前からちょこちょこと買い揃えていた

アロマキャンドルに火を灯すことにしました。


@私のデスク

(赤いんです!集中できるのかは???

でも第1チャクラの色!)
Aroma&Music ♪Paradise Road
今日はPrice's のシェフズキャンドル。

英国王室ご用達ブランド。

2年位前に購入。IDEE で¥1,000ぐらいでした。

バジルとパチュリとゼラニウムのブレンド。

バジルが効いているので美味しい香り。


自分で精油をブレンドするのもいいですよね。

これはブレンド作成依頼を受けて
Aroma&Music ♪Paradise Road
(@某女史邸)

ああでもない、こうでもない、と試行錯誤。


とはいえ、自分だけのオリジナルの香りを見つける、

楽しみがあります。

それに名をつけるのもなんだか面白い。

そういう1人遊びをしています。誰か聞いて(笑)




今日の香りは何にしましょう。