まだ演奏の仕事を始めていなかった20代のころに
憧れたDJの方がいらっしゃいます。今もご活躍。
松浦俊夫氏

地震のあと、ずっと選曲をTweetされていました。
それには勇気づけてもらったり、考えさせられたり。

ああ、懐かしい、こんな曲に夢中になったな。
なんて曲もたくさん。

その中でグッときた曲。自分も忘れていました。



Magic Wand Of Love

I wish that I could find myself A magic wands
So that I can Change the world
And make peace with everyone
I would wave it over trouble lands of war
And with its magic power
Holy peace I would restore

私は自分自身に魔法の杖を見つけることができることを望む
だから私は世界を変えることができること
そして、みんなと一緒に平和を作る
私は戦争のトラブル地面の上に波になる
そして、その魔法の力で
私は、リストアすることが聖なる平和
(Google翻訳そのままです)


ワンド=魔法の杖
のこともお友達から聞いていました。


忘れていたことに気づく。


この曲に香りを合わせてみよう。なんて思って
セイクリッドアロマカードをひいてみる。

レモングラス Holy joy

が出ました。

レモングラスがもたらす恵み
気づくこと 決断力 熱心さ 刺激 強さ 感受性
活発 楽しさ 解放 許し 今を進む アイディア