引きこもり日々は続いているものの、

先日は地元ミュージシャンともだちに

声をかけていただき、

「セッション合宿+温泉付」に参加しました~。

総勢8名。男子も女子も!


アロマテラピーのトリートメントもセッションといいますが

音楽でもその場で合奏することをセッションといいます。

ジャムセッションとか。


Aroma&Music ♪Paradise Road
目指すは野沢温泉へ。


Aroma&Music ♪Paradise Road
関越トンネル(10km!)を抜けると

本当に雪の世界でした。

標識に「なだれ注意!」と書いてあっても

避けられないよね!って言いながらドライヴ。


着いたらさっそくスタジオへ。
Aroma&Music ♪Paradise Road
それぞれをFeatureしてのSession

これは私Featureで曲は師匠 のオリジナル

“Collapse”中です。

譜面台がなかったから床にて(笑)


Session後は温泉に入り~

男子は画像撮ったり、まるで修学旅行でした。

女子は語ったね。


温泉後は大阪人ベース・雄太くんがたこ焼きを作る!
Aroma&Music ♪Paradise Road

たこ焼き器持参!
Aroma&Music ♪Paradise Road
Aroma&Music ♪Paradise Road
Aroma&Music ♪Paradise Road
Aroma&Music ♪Paradise Road

召し上がれ!

外はカリ、中はフワッ。焼き立ては美味しい♪

きちんとレシピ、聞いてきました。美味しくなるポイント満載でした。

うちでもたこ焼きパーティーやるよ~。


男子がこういうのぱぱっと作ってくれるのって

ポイント高いですね~。

師匠 と同じ名前で意味もなく緊張したよ、雄太くん(笑)


そして飲み、語り。寝たのは朝5時だったかな。

で、私は6時半に起きて朝風呂!



2日目はオーナーさんのご厚意でホールを貸切。
Aroma&Music ♪Paradise Road

Aroma&Music ♪Paradise Road
なんとCP-70 がおいてあってアツい!

80年代を一世風靡したエレクトリックグランドピアノなんです。

あの頃の鍵盤奏者はこぞって使っていたのではないかしら。



Aroma&Music ♪Paradise Road

Aroma&Music ♪Paradise Road

Aroma&Music ♪Paradise Road
今回のナイスなメンバー。

左から

雄太くん(Bs)晴香ちゃん(perc)玲仁くん(g)

りょうくん(Ds)まっけん。(Ds) アサミくん(vo)

もりもり(key)わたし(key)


スタジオ+ホール+温泉付のナイスな宿

シャレ―野沢 」さんお世話になりました。


Aroma&Music ♪Paradise Road


温泉で地球のパワーもらったぞ地球