昨年のことです。


お友達に『地中海料理 』のお店に連れて行ってもらいました。

そちらでいただいた“マッシュルーム”のお料理が美味しくて!


作り方がネットに出てるよ~。と教わって調べました。


『マッシュルームのセゴビア風』

おうちで作ることにしました。



お世話になっているイタリア食材のWeb shop

ベル・グスト さんの
Aroma&Music ♪Paradise Road

右・オリーヴオイル Re Manfredi D.O.P
            (レ マンフレディ)


マッシュルームのおともにはパスタを

・トマトソース おばあちゃんのアンティパスト

を使って。


レ マンフレディでいためます。
Aroma&Music ♪Paradise Road
おいしくなれなれ。


香りにつられてマロォもキッチンをのぞきます。
Aroma&Music ♪Paradise Road
何を作っているの~?


手前はマロォのバッグで、キッチンの間に柵として

置いています。入ってきてしまうので(笑)



Aroma&Music ♪Paradise Road
できた!


ワインに合う合う!



Aroma&Music ♪Paradise Road
おばあちゃんのアンティパストはこんな感じに。


ニンジンやいんげん、たまねぎなどなど

もともとソースにお野菜がふんだんに入っています。

お野菜の¥高い今、助かりますっ。



Aroma&Music ♪Paradise Road
このワインもスペイン産だったかな?


ここ3日ほど家を空けていました。

旅行ではなく、実家へ。

PCを開いたのは久しぶり。

みなさんのブログも久しぶりにお邪魔しましたー♪


よい週末を~バイバイ