連休中、中学3年生の姪が泊まりに来て、アロマテラピートリートメント。
未成年ですので、精油の量は大人の半分。
受験勉強の息抜きになったようです。
塾帰りに来たので、私の家に到着したのが23時。

肩凝りを訴えるので、背中と腕を施術してそのまま寝てもらいました。
次の日も朝から塾。
身体は私より大きいけど、眠っている
ときは天使の寝顔♡ (✧◡✧)❤…zzZ

何より、マロォが大喜びでしたしっぽフリフリ
姪のことが大スキドキドキ
お姉ちゃんだと思っているみたい。

そして次の日は、私が逆に姪家にお呼ばれ。
姪が作った紫芋のデザートを頂きました☆
photo:01


題して“楽しんごムース”なんですって。意味はないと思います(笑)
上手に作るのです。美味しかった!

姪の家、落ち着くんです。
訳あって、3ヶ月ほど居候させてもらったこともあります。
いつも暖かく迎えてくれる義兄姉に感謝なのですドア

iPhoneからの投稿