年末にバタバタで、できなかった大掃除を始めました。

週末には姪(中3)が泊まりにくる予定なのです。

彼女が「まゆみっちの家に泊まりたい!」と言い出したのですが

こんな時間がもてるのも、だんだん少なくなるだろうな。なんて快諾♪



まずは夫の店を閉めるときに引き揚げてきたUS雑貨達を

整理していきたい。

持ち帰って段ボールの中にそのままだったので、ディスプレイ。


Aroma&Music ♪Paradise Road

Aroma&Music ♪Paradise Road
このほかにもたくさんあります。

2011年は少しずつ整理するつもりでいます。

欲しい方、ご興味のある方はご連絡ください。



そして、大掃除の後は手を洗いますでしょ?


最近おろしたばかりの「お肌いたわりソープ
Aroma&Music ♪Paradise Road

これがとてもGood!

自分で作ったものですが、今までで一番良いです。

昨年7月に作って、ちょうど今が使い頃なのかも。


熟成期間終了後にすぐに使ったものよりも

今のは泡立ちもよく、マイルド。

(いくつかカットして持っています)


Aroma&Music ♪Paradise Road

石けん教室もまたやりましょう♪


いや~。これはぜひ体験していただきたいです。