Aroma&Music ♪Paradise Road
もろもろが終わって。


流したい!流したい!

急にアロマテラピートリートメントを

受けよう!と思い立ち、ミッドタウン へ。



トリートメントしあえる友人もいますが

急に「今日お願い!」みたいなのは、

お店じゃないと無理。(お店でも無理。)


近くの英国系アロマテラピーショップでは

予約受付締切。とのことでしたので

思い切って六本木へ。

(六本木のショップ↓はこの日大丈夫でした)


Aroma&Music ♪Paradise Road

クリス~マス~でした。



Aroma&Music ♪Paradise Road
海。


ものすごくときどき(←しょっちゅうと思われる ×)

犬を連れて散歩に来たりしています。


そしてAROMATIQUE へ。


トリートメントルームは夜景を楽しめます

(もちろんトリートメント中はカーテンを閉めます)

お着替えのお部屋はハリウッドミラーがあって

女優ー☆な気分(笑)あがります。



Aroma&Music ♪Paradise Road

リンパトレナージュとアロマトリートメント。


リンパのつまりを指摘されました。

よく言われます。

セルフケアの仕方も教えていただきました。


ハーブティー(2袋)いただけます。

そしてオリジナル精油ブレンド作成をしていただけるので

お願いしました。

この日、トリートメントに使った精油。

ベチバーをベースにいろいろ。


Aroma&Music ♪Paradise Road

ときどきの自分にご褒美の贅沢です。


お店もいろいろ行きましたが、お店はお店、

個人サロンは個人サロンの良いところがあると思います。


今後は先輩・先生・友人のトリートメントを

受ける予定です。よろしくお願いします☆