私ごとですが、いろいろな出来事が終わりました。



その間に写真を撮りだめていましたので

少しずつ放出公開!



多摩湖と狭山湖に挟まれる地域に住んでいますが、

先日近所にて(多摩湖側)緑地を見つけました。


PCをいじる私にマロォ、
Aroma&Music ♪Paradise Road
「フンフン!」


外に行きましょう、おねだりです。



近所とはいえ、歩くにはちょっと距離があるので

車です。


早く早く!
Aroma&Music ♪Paradise Road

車から出たくて仕方がありません。

「キュンキュン!」




初めて訪れた緑地にはナント
Aroma&Music ♪Paradise Road
アスレチック施設あり。



Aroma&Music ♪Paradise Road


お散歩しながら、アスレチック施設の周りをぐるぐると。



Aroma&Music ♪Paradise Road
Aroma&Music ♪Paradise Road
登りた~~~い☆


こんな場所があったんだ!!!カンゲキ!




場所を移して、湖の近くへ。
Aroma&Music ♪Paradise Road
この池には水鳥がいて、水中の魚を捕まえに

潜水しては顔をだし、潜水しては顔をだしていました。

写真には撮ることができず。。。



Aroma&Music ♪Paradise Road
調査中で(生物とか)水を抜いているそうです。

通常はもっと水量があると思います。



Aroma&Music ♪Paradise Road
もみじの天井。


Aroma&Music ♪Paradise Road
ちびっこ松。

大きくなれよ!



Aroma&Music ♪Paradise Road
多摩湖。


シーズンオフ中は(プロ野球の球場があります)

電車が1時間に3本(日中)という最寄駅。

(無人駅ではありません)

不便で、ちょっと困ったりもしますが

(→ワタクシ、昨日は六本木でクラヴイベント

出かけており、終電を逃す、という失態をしましたー!ああ。)


でもでも、自分の住む地域、見直しました。

こんなに自然が残っている!


そして、森を歩くのって楽し~~~いパンダ

爽快!



マロォと落ち葉の上をカサカサ足音を立てて

歩くのも楽しかったです。

16分音符で「カサカサ、カサカサカサ」

こんな曲ができました(笑)→まだ途中。


お散歩したその日の夜は、
Aroma&Music ♪Paradise Road

疲れたー。



の巻でした♪



ではーバイバイ