1ヶ月ぶりにリハの連絡が来ました。
Aroma&Music ♪Paradise Road
楽器Shop販売員(gt)
楽器Shopクラフトマン(bs)
グラフィックデザイナー(ds)
アラサー男子3名に、アラフォーの私がkeyboardで
加わります。
かれこれ1年半ぐらい、ゆるく活動しています。
趣味は年齢の壁を越えると思います。
10歳、20歳と年の離れた音楽友人もいます。

アロマをしている自分は「静」
音楽をしている自分は「動」(静のときもあり)
両方でバランスをとっています。

課題曲が2曲。




Live Houseで演奏していたときに
“Spain”はもっともリクエストが多い曲でした。

年代によってもさまざまな機種がありますが
2曲とも使用されているRhodesを私はまだ
演奏したことがありません。


こちらの楽器を置いているスタジオ等(一般もレンタル可)
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいませ。
生きているうちに(笑)体験したいと思っています。
以前吉祥寺のスタジオにあったんだけどなー。

mayumi