今日は友人の奥様のトリートメントをさせて

いただきました。

約3年ぶりで、それほど親しくしていなかったのですが

ふと連絡を下さって「現在アロマテラピーの。。。」と

お伝えしたら、「お願いします!」のお返事。

「喜んで!」ご縁なのでしょうか。


終了後。

天気も良いし、午後の予定はなかったので

「薬草香園」 にチワワを連れてぷらっと。


Aroma&Music ♪Paradise Road

「レストラン ヤハラテナ」 でランチ。

これは新メニューの和風ペペロンチーノ。



Aroma&Music ♪Paradise Road

もちろんハーブガーデン散策も。

ローズマリーはお花をつけていました。


Aroma&Music ♪Paradise Road

チワワもガーデン散策?と思い連れて行ったものの、

やはり遠慮して、車でお留守番。


チワワを連れて行ける公園にふらり。

帰り道に稲荷山公園 へ。


私がこちらを訪れるのは高校の部活動の親睦会以来。

何年ぶりか、は聞かないで(笑)


「芝生広場」の看板を見つけ、チワワと行ってみると

かすかに金木犀の香り。



だんだん香りが濃くなり。






Aroma&Music ♪Paradise Road



このぐらいの樹が数本。

甘い香りに包まれました。


明日ものんびりです。

勉強しよう。23