先日 も行なった今シーズンのレッスン2回目。

(ママ友さんたちのクラスは1シーズンに1回の予定です☆)

4名様のご参加です。


Aroma&Music ♪Paradise Road
ママが多いのは今回ベビーシッター役のママ。

Babyたちも動き回る!大歓迎です☆

成長が見られて先生も嬉しいです♪


今週も

①お肌別ローション

②香り袋

を作成。


Aroma&Music ♪Paradise Road
どの精油にしようか、皆さん考えています。



フローラルウォーター注入中。
Aroma&Music ♪Paradise Road
真剣です☆


この日の夜、「魔女たちの~」で「フランキンセンス」が

紹介されました。

Googleで検索ワードトップ1になっていたので

何事かわかりませんでした(笑)

生徒さんでも、フランキンセンスをローションに

使った方、いらっしゃいましたね。


続いて香り袋。
Aroma&Music ♪Paradise Road
重曹に精油を混ぜ混ぜ。



Aroma&Music ♪Paradise Road
お茶パックに重曹を詰め詰め。


出来上がりました!!!



あゆみちゃんの作品です
Aroma&Music ♪Paradise Road
お花が咲いてる!


もうお一方、あゆみちゃんがいらっしゃいます。

あゆみちゃんの作品です。
Aroma&Music ♪Paradise Road
名づけて(私が勝手に 笑)プレゼントfor you!


れいちゃんの作品です。
Aroma&Music ♪Paradise Road
リボンとお花の2段使いがニクいです♪


ゆみこちゃんの作品です。
Aroma&Music ♪Paradise Road
Candy!ひだひだがついています♪


素敵な作品が出来ました~☆


このレッスンはあと1回、また来週にあります!